2015年2月14日土曜日

ミヤネ屋放送後の反響への謝辞と訂正。


先日のよみうりテレビ「ミヤネ屋」の放送後、大変たくさんの激励のメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。

皆様の言葉に私の制作意欲がさらに高まりました。がんばります。


さて、放送を見ていて、番組内で私のスケジュール等に誤りがありましたので訂正させていただきます。

現在開催中の「豊川市桜ヶ丘ミュージアム」、また4月の「横須賀美術館」の展示は共に個展ではありません。

テーマをもった展覧会(企画展)に数点出品するものです。

お間違いございませんようよろしくお願いします。


番組内で「個展」とキャスターの方が言っておりましたが、多分美術展等の仕組みを知らないため個展と言ってしまったと思います。

ちなみに今年の日本での個展はございません(未定)。今年の個展は11月にニューヨークで開催するものが唯一決まっているのみです。

小さな展示会や、ライブペインティングは開催する予定です。それらは、また決まりましたらご連絡いたします。

本当に皆様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
以後このような事がないよう心がけます。



私の制作方法では、制作日数が掛かってしまい、手元持っている作品もあまり無いため、日本で展覧会がしたくてもなかなか出来ないような状態にあります。しかし皆様のご期待に応えられるよう、制作に励んで、またいつか日本で個展を開催できたらと思っております。


この度は、ありがとうございました。




深堀隆介
Riusuke Fukahori








0 件のコメント:

コメントを投稿