2015年6月26日金曜日

加山雄三さんがアトリエに


加山雄三さんが撮影でアトリエに来られました。


皆様ご存知の「ゆうゆう散歩」、その中の「夢散歩」というワンコーナーに出演しました。


僕が生まれる前からテレビで活躍されている大スターの方なので、僕の小さなアトリエでは大変恐縮でした。

アトリエを出て、少し歩いて落ち葉などを拾い
ながら 次の作品のモチーフ探しを一緒にしました。



加山さんは船舶をすでに
20隻以上設計されていて、船や海にまつわるとても面白いお話も聞けましたが、 僕が驚いたのは哲学の話や心理学の話も飛び出して、とても博識な方だという印象を受けました。

そして、めっっっちゃくちゃ
優しい方でした。


放送日はまだ未定ですが、7月上旬だと思います。またお知らせいたします。




深堀隆介
Riusuke Fukahori











0 件のコメント:

コメントを投稿