2015年9月29日火曜日

matohuの堀畑さんがテレビに出てた




いろいろ普段からお世話になっているファッション・ブランド“matohu(まとう)”のデザイナー・堀畑さんがテレビでメルセデス・ベンツに乗って自分の余暇を紹介していた。





※前回のmatohuさんのショー















ベンツに乗る・・・・聞き覚えある方もいるかもしれない、

そう、僕も以前ベンツに乗らせていただいた番組「1Hセンス」だった。





※これは以前僕の撮影のとき。




















"1時間だけ余暇があったら何をしますか?"というテーマで、各界の著名人に番組が用意したベンツに乗ってもらって1時間の余暇を過ごしてもらうという番組だ。



僕は、ベンツに乗せられてる感ハンパなかったけど、さすが堀畑さんは似合っていたなぁ。



僕も似合う人間になれるように頑張ろう。





あの撮影でベンツが欲しくなるんだよねぇ〜。言ってみればすごい試乗だもん。でもまだまだ(僕には)高いな〜。

(心の声)出演者は半額にしますよ〜とかないかな〜ないかな〜ないかな〜・・・






隆介
Riusuke










0 件のコメント:

コメントを投稿