2015年12月4日金曜日

J-WAVE TOKYO MORNING RADIO に生出演します。








J-WAVE(FM 81.3MHz) の朝の番組

 TOKYO MORNING RADIO 

に生出演いたします。  ナビゲーターは別所哲也さん。


僕の制作方法や生い立ちなどお話しする予定です。


放送は12月8日 am8:35分頃からです。


通勤前にでも聞いていただけたら幸いです。

おたのしみに





深堀隆介
Riusuke










5 件のコメント:

  1. 聴き逃しました(/。\)。
    今の製作に関わる重要な情報がお聴き出来たのですね❗
    トークショーも東京だとなかなか出掛けられないので、放送聴くべきでした。

    返信削除
    返信
    1. ramramさん、すみません。日時を書き忘れました。
      12月8日です。聞き忘れてませんよ(^^)

      削除
  2. 肝心なことを忘れていました。オンエア、東海地方では電波を拾えませんでした😞💦45分頃気がつきました
    😞💦
    残念です。

    返信削除
  3. ramramさん。 東海地方なんですね。それは存じ上げなかったものですから大変失礼いたしました。スマートホンをお持ちであれば、ラジコというアプリをダウンロードしていただいて、そちらを実行するとお聴きいただけると思います。次回から、是非お試しください。インターネットでも聴けるサイトがあると思います。
    またラジオ出演したときには、是非お聴きくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました。
      ご紹介アプリ入れます。
      深夜放送の時代の私ですが、最近はラジオ事情が分からなくなっていて、エリアの事まで考えませんでした。御手数をおかけしました❗

      削除