2016年3月15日火曜日

NHK名古屋「ほっとイブニング」に出演します





今週の金曜日夕方6時のNHK名古屋「ほっとイブニング」に生出演します。
金魚の名産地・愛知県弥富市より公開生放送です。
場所は十四山スポーツセンターです。ご興味ある方はお越し下さい。
東海三県の放送ですが、後半のライブペインティングは、愛知県内の放送のみになりますので、何卒ご了承ください。


ほっとイブニング サイト→ http://www.nhk.or.jp/nagoya/hot/





深堀隆介
RiusukeFUkahori












5 件のコメント:

  1. 夕方は出られないですが、必ずオンエア見ます❗
    ライブペインティングも見られるんですねー、嬉しいです。画像ですが、久しぶりにお会い出来ます!
    金魚の街ですから、皆さんの興味はより深いですね。皆さん目の当たりにされて新たに驚かれることでしょうね。楽しみです。

    返信削除
  2. ramramさん
    是非みてくださいね。頑張ります。

    返信削除
  3. 見てますよー!
    パフォーマンス、工程をぜーんぶ見られなくて残念です。現地の情報が練り込まれていくところを是非見てほしかったですね!情報番組なので仕方ないんですかね。
    金魚さんも深堀氏も素敵でした!

    返信削除
  4. 終わりました!
    今回もお人柄に触れ益々ファンになりました。
    主人と、気難しいアーティストなら、こんな状況ではやらない!って、言うのに、いい人だよねー、って。
    細切れの放送、もったいないー!
    世界の深堀氏なのにー!

    返信削除
  5. ありがとうございます。
    時間が限られていて、ちょっと焦りましたが、なんとか可愛い金魚が生まれたと思います。
    あの金魚は弥富市役所に寄贈いたしました。
    楽しい収録でした。

    返信削除