2016年4月22日金曜日

横浜スカーフ完成!





 ヨコハマシルク物語 と題して現在4月25日まで横浜そごう3階のシーガルコートにて

僕の金魚のスカーフが展示中です。絹100%で、国産にこだわった高級スカーフです。

価格は、ツイル(厚:通常のスカーフ)17000円+税  
    ローン(薄:シフォン系)  12000円+税 
    の2種類です。


店頭での注文販売のみになります。

この夏にどうでしょうか?お待ちしております。





なお、樹脂作品の展示も少ないですがしております。
そして24日16時には会場にてライブペイントを致します。


今回は、シルク・スカーフ制作会社の株式会社丸加さんのご協力のもと、シルク生地に描こうと思います。

こちらもどうぞお楽しみください。










深堀隆介
Riusuke Fukahori











5 件のコメント:

  1. 大判でいいですねー。
    シルクなので、着物の半襟とかすそよけとか和服に巻いても粋ですね。
    そのままタペストリーで飾るのが一番かな~。
    等々妄想がー。
    シルクに直に描かれるんですか!
    滲みがどんな風に効果が出るのか興味津々です。

    返信削除
  2. おっしゃる通りです。薄い生地は着物に見えますよ。
    なかなかグッドです。

    返信削除
  3. 店頭での注文販売のみは、行かれたかたの特権なんですねー。私はシフォンが欲しいです~。この夏部屋にふわーふわーと掛けたいです。あー、又、妄想!。
    都会に知り合いがいないのが悲しいです。欲しいー!
    ダメもとで書いてみました。Web限定何枚とか、、もしかしたら?

    返信削除
  4. web販売はとりあえず考えてはいなのですが、展覧会などで売れたらいいなぁと思っています。それまでお待ちいただければ幸いです。

    返信削除
  5. 待ちますー。今年の夏に間仕切りに掛けたかったです。機会がありますように!

    返信削除