2016年5月16日月曜日

土日の来場者数4000人超に感謝です。



 先日の土日、個展中の西武渋谷店での公開制作の日には、想像を超える4000人以上のお客様にご来場いただき心から感謝いたします。






ただ、入場にお並びいただかなければならなかったり、公開制作の時は、アトリエ前にお客様が溜まってしまい、皆様に息苦しい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後のやり方を思案して次回からのぞみたいと思います。












吉報としては、無料アプリの「チラシミュージアム」では僕のが2位となり、な・・・なんと1位の若冲展のチラシと隣り合わせになって、若冲の鳳凰と僕の金魚がにらみ合っています、いや、ついばまれそうです(^^;)
是非チラシミュージアムDLしてみてください。






ゆっくりご鑑賞したい方は、平日がお勧めです。29日まで







深堀
Fukahori




2 件のコメント:

  1. そうだと思います。
    一度に結構な点数の作品も見ることができ、生で深堀氏のパフォーマンスを見られて、、無料、、、
    素人ですが人出の想像がつきます~。
    いろいろおめでとうございます❗素敵です❗

    返信削除
  2. 25日に行ってまいりました。
    懐かしいもの、新しいもの、沢山の作品に会えて嬉しかったです。
    そして、まさか実物を見られる事が出来るとは思ってなかった
    『小さな一歩』
    何回も足を止め、何枚も写真におさめ涙が…
    写真の構図ですら、二人を離して写す事が出来ませんでした。
    展示にご協力頂いた上野さんに心より感謝しております。
    熊紋錦にも会えて、願わくばこの入場料の一部でいいので、東日本と熊本、大分の復旧復興にお役立ていただけたらと感じた1日でした。
    個人蔵をお貸しくださった皆様、ありがとうございました。

    返信削除