2016年10月19日水曜日

弥富市広報大使の任命式へ



先週の土曜日、愛知県弥富市役所にて市政10周年記念式典があり、そこでこの度新設された広報大使の任命式がありました。

私ともう一人、中部を拠点に活躍中の劇団主宰・脚本家のやとみ またはち氏(向左)と一緒に任命されました。やとみ氏はアピタのCMを歌っている方だそうで、任命式でCMソングを歌って会場をわかせておりました。

会場入り口には、素晴らしい一級の金魚が泳いでおり、金魚の街を感じさせました。私は、子供の頃から金魚といえば弥富で育ったので、まさかこのような形で地元に貢献できて光栄です。

私を救ってくれた金魚への恩返しだと思い、広報に努めたいと思います。





深堀隆介
Riusuke Fukahori











0 件のコメント:

コメントを投稿