2018年8月3日金曜日

来場者数1万5千人突破!!




現在、平塚市美術館で開催中の個展「平成しんちう屋」の来場者数が15000人を突破しました!!

連日多くのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございます!!


正直、展覧会はあまり人がこないと思っていました。


僕の作風は、絵をコツコツ描くいわゆる昔ながらの技法なので、今流行りのデジタルアートでもないし、若者文化を意識したものでもんないので、まず若者はこないかなと思っていたのですが、

始まってみると、いろんな年齢層の方々がいらっしゃって、驚きました。中でも今回驚いたのは、多くの小学生のお子さんが展覧会に行きたい!と両親にお願いして来てくれているということ。


これは嬉しかった!!



展覧会は9月2日までです。あと一ヶ月、頑張ります!!

ぜひお越しください。




深堀隆介
Riusuke Fukahori








1 件のコメント:

  1. 昨日8月14日平塚美術館いって来ました。
    素晴らしい!
    「小さな夢の一歩」表題が間違っているかもしれませんが、運動靴片割れ2つを見て混雑のなか泣いてしまいました。3.11のあと水の怖さを見たと読んだあとで、失われた小さな命、残された親、気持ちを拾い上げる深堀隆介さんの作品に感動しました。

    返信削除