2015年11月13日金曜日

Tokyo FM 「日曜アートサロン和錆」に出演


毎週日曜の朝6:00〜6:30放送のアートのラジオ番組「日曜アートサロン 和錆(わさび)」に出演しました。

場所はTokyo FM(80.0MHz)半蔵門スタジオ。

ここは、以前石井竜也さんの番組に出演した際にお邪魔したスタジオ。なつかしい・・



今回はアート専門のラジオ番組ということで、押さえず言いたい事をバンバンと・・・お話しました。スッキリー!

ほんっとに楽しかったです。


あとから知ったのですが、奇麗な女性DJのSAKIさんは、実は彫刻をアメリカで習っていたそうで、どうりでアートの話を良く知っているなぁと感心しました。


このラジオを制作している皆様は、同郷の名古屋から来た来た方々で、何だかシンパシーを感じてしまいました。
昔のIDFの個展にもお越し下さったそうで、昔から僕の事を知っていたそうです。


不思議な出会いでしたね〜



放送予定は、11月下旬か12月上旬の予定です。
お手数ですがくわしくは和錆のホームページでご確認ください。





隆介
Riusuke

















  

0 件のコメント:

コメントを投稿