2017年9月16日土曜日

浪曲師 玉川奈々福さん




今日は、亀戸のカメリアホールまで浪曲師・玉川奈々福さんと春野恵子さんの浪曲タイフーンの寄席を聞きに行ってきました。奈々福さんは、僕が奈々福さんのテーブル掛けを描いたことから親交が始まりました。もう、10年くらいの前のことになります。
今日の奈々福さんは山伏修行をされたからなのか?今まで以上に声の伸びがよく、鳥肌ものでしたっす😳!!




あと、奈々福さんが特集された雑誌・東京人も購入しました。だってさ、僕の金魚がどど〜んと表紙に見えたもんですから😬


堀隆介
Riusuke Fukahori




















0 件のコメント:

コメントを投稿