2015年4月11日土曜日

かっこいい段ボール箱



 昨日は横須賀美術館から作品を引き取りにくる日。だから今週はバタバタと超忙しかった。

 朝、初売りのポスターを段ボールに梱包していた奥さんが、キズがついてボツになったポスターを外箱に貼って何やら素敵なもの作っていたんで写真に収めてしまった・・・
 段ボールに貼っただけなのに、自分も欲しくなりそうな入れ物に大変身。 

こうすれば中に何のポスターが入っているか一目瞭然。なるほど・・・ショップの人も迷わないね。


※ちなみに横須賀美術館のミュージアムショップは壁がないため現物のポスターサンプルが貼れません。別の小さく印刷したサンプルをみてご確認いただくしかないのですが、一応、丸めた状態の現物のサンプルも送っておいたので、ご覧になりたい方は店員さんに聞いてみてください。




深堀隆介
Riusuke Fukahori






0 件のコメント:

コメントを投稿