2018年11月16日金曜日

さくらももこさん ありがとうの会へ

今日は、青山葬儀場で行われた「さくらももこさん ありがとうの会」に列席させていただきました。
この会には明るい服でくるようにとの指定で、本当にももこ先生らしい趣向の会でした。
富士山を模した花の祭壇にももこ先生自画像とキャラクターたちがいて、葬儀場なのにとても明るい雰囲気でした。
列席者には有名人の方がたくさんお越しになられていて、先生の交友関係の広さに圧倒されました。
 このような素晴らしい会に僕のような者でもお呼びいただいて、心の中で何度も「先生ありがとうございました!」と感謝の言葉を叫んでいました。

中盤、僕らの目の前で桑田佳祐さんがちびまる子ちゃんの歌を熱唱して、超感激でした〜😂
本当に、ちびまる子ちゃんを大人にしたような先生でしたが、お会いできたことを心の底から嬉しく思います。今日寝るときにももこ先生にもう一度感謝の気持ちを言ってから寝たいと思います😊

ありがとうの会の模様↓
https://www.oricon.co.jp/news/2123595/photo/1/




深堀隆介
Riusuke Fukahori








0 件のコメント:

コメントを投稿