2016年3月8日火曜日

春マチ金魚展開催 豊後高田市


大分県豊後高田市での展示が始まりました。スタッフ共々連日夜中まで設営になってしまいましたが、何とか納得いく展示になったと思います。個展会場は昭和の町展示館です。
詳しくはお問い合わせください。http://www.city.bungotakada.oita.jp/events/detail/212



また外の商店街には僕の水墨金魚が所々に貼ってあります。昨日今日でガンバって貼りましたよ。お店にあわせた絵になってますので、町をカッポしながら是非こちらも歩きながらお楽しみください




初日にはトークショー&ライブペインティングをしました。
会場に入れないほどの人に来ていただき、何と感謝の言葉を言っていいのかわかりません。
本当にありがとうございました。

また、時間を見てアップいたしますのでお楽しみに。


お近くの方はこの機会に是非お越し下さい。





深堀隆介
Riusuke Fukahori









4 件のコメント:

  1. 入りきれない人出、嬉しいですねー🎵
    まるでイリュージョンのような金魚さんたちを、産み出している作家さんを、一目!と言う気持ち、分かりすぎます!
    横から見たら金魚さんたち、消えるって分からないでしょうねー。本当にイリュージョン!

    返信削除
  2. ramramさん ありがとうございます。パワーになりました。

    返信削除
    返信
    1. 深堀様 初めまして!

      彼女から深堀様の作品を教えて頂き絵なのかと思い驚愕致しました。

      その彼女の誕生日が3月にあり深堀様の作品をプレゼントしたいのですが現在は販売は
      してないのでしょうか?

      大変、厚かましいですが教えて頂けると幸いです。

      宜しくお願い致します。

      削除
    2. えんどうひろき様

      コメントありがとうございます。
      現在は一般へ作品販売はしておりません。申し訳ございません。
      今後ともよろしくお願いします。

      金魚養画場スタッフ

      削除