2017年11月4日土曜日

また熱が出た。



また突然の熱を出してしまった。

去年は全く熱にならなかった反面、今年は、すでに秋になってから二回目だ。


心当たりは、一昨日アトリエにこもって朝まで樹脂の注入作業をやっていたからだろう。
結構過酷だった・・・(↓その一部)




昔から突発的に熱を出す体質ではあったものの、体調管理できていない自分のプロ意識の無さに本当に情けない思いです。



最近、体が休まっていなかったから、天から「休みなさい」と言われていると思って、2、3日休養しようと思います。勝手なことを言ってすみません。




この体調不良のため、ここ数日間の全ての打ち合わせがキャンセルになってしまい、関係者の方々に大変ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。





深堀隆介
Riusuke Fukahori










0 件のコメント:

コメントを投稿