2018年10月5日金曜日

久しぶりのドローイング




ちょっと前に、文房具店でぺんてるのポスターカラーを衝動買いしたので、それを使ってドローイングをしてみました。


2011年に描いた感じを思いだして、7年ぶりに描いてみたけど楽しかった。

子供用の水彩絵具も昔から使っているけど、毎度質の良さに驚かされる。


僕の水彩絵具を使ったドローイングは、水遊びといった方がいいかもしれない。


神坂雪佳よろしく、たらしこみ画法で無心で描いていく(完全に無心とは言い過ぎで、俗っぽさもあるけど)。



いわゆる上手く描こうとするのではなく、「いい感じ」に描くように筆を走らせる。


これが実に楽しいのだ。








隆介
Riusuke








0 件のコメント:

コメントを投稿