2016年6月8日水曜日

西武渋谷での展覧会ありがとうございました。












無事に西武渋谷での展覧会が終わってホッとしております。


ほんっとにまぁ怒涛の三週間でした・・・・




いろいろ問題もありましたが、僕にとって自信もついた記念すべき展覧会になりました。



特に角界からの反応もあり、嬉しい限りです。






(展覧会が始まると、予想以上のお客様が!!!)





最終的な入場者数は3万5千人を超えまして、自己最高記録となりました。

いまはもっと最新ハイテクアートもある中、僕のようなローテクなアートを楽しんでくださることに本当に心より感謝いたします。





金鮒(きんぎょ)を描き始めて15年。 アートの世界に携わるようになって26年。


ようやく何か見えてきたように思います。


続けてこられて本当によかったと、15年前金魚救いしてくれたキンピンに心から感謝。

もちろん、支えてくれるスタッフや家族、みんなにも感謝!








深堀隆介
Riusuke Fukahori













1 件のコメント:

  1. 素晴らしい成果ですね。多くの方が感動された事がとてもうれしいですー!

    返信削除