2016年1月4日月曜日

2016 Happy New Year




明けましておめでとうございます。

本年も精一杯頑張って制作に励んでいく所存です。

引き続きご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。



金魚養画場主
深堀隆介








3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    白の背景、空間がとっても好きです。素敵です。
    粋な眼鏡ですね^^
    今年も楽しみにこちらへ伺います。

    返信削除
  2. Happyメガネです。
    本年も良い年でありますように(^u^)

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます。
    そして、お誕生日(今日でしたよね…?)も、おめでとうございます。
    昨年もたくさん、深堀さんの作品を見ることが出来、お陰さまで素敵な1年になりました。
    横須賀美術館で、懐かしの作品も、初めてお目にかかる作品も、じっくり見れたこと。
    X JAPANのHIDEさんについてお話が出来たこと。
    当選はしなかったけど、新宿伊勢丹や代官山のショップで、可愛らしい和金たちを見れたこと。
    渋谷のハンズで出目マグ3種をコンプリート出来たこと。
    地方や海外にまで行くことは叶わなかったけど、テレビやラジオやネットでも、深堀さんの近況や新しい作品や制作についての想いを知れたこと。
    どの瞬間も、未だに、色鮮やかに思い出せます。
    大切な思い出として、深く刻まれているからです。
    私の2015年の至るところに金魚ちゃんたちが泳いでいます。
    深堀さんが魂を込めて生み出した金魚を見たい!
    その気持ちが、きっと、私の原動力になって、昨年はメリハリのある1年になったのかもしれません。
    今年はどんな1年になるのか、どんな作品に出会えるのか、今からとても楽しみです。
    2016年も、深堀さんの活動を応援しています。
    ご活躍の場がたくさんあることを願っています。
    ありふれた言葉を並べることしか出来ない自分がちょっと情けないですが、、、、
    深堀さんにとって、充実した1年になることを、心から祈っています。
    お体を大切に。
    どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除