2016年1月13日水曜日

別所哲也さんと



年明け早々、うれしいメールが届きました。
J-wave "Tokyo Morning radio"に出演した時に撮った別所哲也さんとの2ショットの写真。

実際にお会いしてみると、背が高くて目がキラッキラしていて、そしてアートにも造詣が深い方でした。

改めて気づいた事、2人ともヒゲだった・・・(^~^;)




隆介
Riusuke








3 件のコメント:

  1. スタジオではないみたいなお部屋ですね^^
    オンエア聞けなくて残念でした。
    トークショーとか、ワークショップなどお話しが聞ける機会も嬉しいデス。

    返信削除
  2. j-waveのスタジオは放送局というよりリビングのショールームのようでおしゃれな所でした。
    今月中にまたJ-waveの別番組に出演する予定ですのでそちらをどうぞお聴きください。詳細は近日中に。

    返信削除
  3. How do I purchase one of these pieces?

    返信削除