2015年8月7日金曜日

浜松えんてつホールでのライブペインティング完描!


無事、初の浜松でのライブペインティング終わりました!


暑い、高い湿度、初挑戦のツルツルのアクリル板・・・・手こずりましたが、何とか可愛い金魚が生まれたと思います。






しかし、暑かったね〜昨日は。



水槽の湿気も相まってもう汗だく。








でも楽しかったし、何よりライブ後、ポスターのサイン会をしてファンの方たちと交流できたのがとても嬉しかったです!




アクリル板は描くのが難しかったけど、何か次に繋がるヒントもあったと思います。









明日、8月8日は名古屋の金山でアーティストトークです。名古屋の人は是非聞きに来てくださいね!!






















隆介
Riusuke Fukahori









2 件のコメント:

  1. やっとお会いできました^^
    会場設営。今!しかも裏打ち板写ってます!と観客が突っ込みたくなるところを、
    いやな顔一つされず、お人柄もかっこいい!と思いました。
    金魚さんも凄かったです!本当に凄かったです。
    お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
    帰ってからも、目の前をあの金魚さんが泳いでいるようでした。
    興奮しました。

    返信削除
  2. 待ちに待ったライブペインティングを見る事ができとても感動しました。ライブならではの完成までの過程を見る事ができたのがとても良かったです。サイン会での気さくなお人柄を感じる事ができたのも嬉しかったです。

    返信削除