2015年10月7日水曜日

NYに向けて・・・



製作中の方舟(the ark)もだいぶできてきた。


あとは、ここで完成!と自分に納得いけば終われるのだが、そこがなかなか難しい。


しかし、ニューヨークへのシッピング(搬送)は19日と決まった。今回はFedexじゃなく、美術運送会社がやってくる。

それまでには何とか仕上げなくては・・・・・




しかし、今まであった「展覧会前の焦り」みたいなものが、今回は全くない。

それよりもワクワク感が強い。楽しくなってきた。が、逆にそれが不安になる。でも、もう運命に任せようと思う。そんな気持ちも初めてだ。


なんだか、今までと違い、精神的に次のステージに上がったような気がする。自分自身。

作りたいものがようやく作れるようになったように思う。






隆介
Riusuke






0 件のコメント:

コメントを投稿