2018年4月3日火曜日

弥富スイーツプロジェクト


昨日、私用で名古屋に帰ったので、その帰りに弥富市役所へ立ち寄りました。

実は、4月8日から恋人のためのイベント弥富スイーツプロジェクトが始まるとのことで、近況を聞こうと思ったからです。

突然の訪問であるにもかかわらず、服部市長さん、役員の方々が集まっていただき、発起人のやとみまたはちさんも駆けつけてくださいました😭。そして全体会議に・・・お忙しい中、本当にすみません😣


実はこのスイーツプロジェクトに僕も協力させていただいておりまして、弥富市内のスイーツ店でスイーツを買ってスタンプ集めると「僕の金魚絵が描かれた縁結びのお守り」がもらえるのです!!(長野県木祖村の縁結び神社でお祓いを受けてます)


恋をしている皆さまどうぞ挑戦してみてください😉


ただし、弥富はとても広いので自転車や車が必須です。ドライブデートなどしながらスタンプを集めてみてくださいね〜。




深堀隆介
Riusuke Fukahori














0 件のコメント:

コメントを投稿