2015年6月2日火曜日

神田「井政」でライブペインティング

先日の6月2日、千代田区の神田明神にある千代田区有形文化財の家

「井政(Imasa)」にて、テキサスからのVIPのお客様をお迎えして、1日限りの展示&パフォーマンスを行いました。


僕は、その方々のことをあまり知らずに普通に楽しく喋りながら作品をみてもらったりライブパフォーマンスをみてもらいました。

しかし、あとから知ったのですが、僕みたいな人間が普通におしゃべりできるような方々ではなかったんです・・・(*o*;)


でも、なぜかとてもウケて「テキサスに来い!」「アメリカでもウケるよ」と、しきりに言ってくださって嬉しかったです。


11月のNY個展にも来てくださるとおっしゃってくださいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿